心斎橋で美味しい牡蠣が食べられる居酒屋なら「イザカヤキツネ 本店」

心斎橋で美味しい牡蠣が食べられる居酒屋なら「イザカヤキツネ 本店」

こんにちは!
イザカヤキツネ 本店のPR担当です。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と楽しい季節になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「牡蠣」についてご紹介します!

■美味しい牡蠣を共に乾杯!■

~自慢の牡蠣をご賞味ください~

心斎橋で美味しい牡蠣に出会えるお店がここ、イザカヤキツネ 本店です。
当店では生・焼き・蒸しなど様々な調理方法で新鮮な牡蠣を提供させていただいております。丸ごと牡蠣を詰め込んだ「牡蠣手羽餃子」といった他店でもなかなか出会わないオリジナリティ溢れる牡蠣メニューも☆
牡蠣を余すことなくとことん楽しみたい方にもうってつけなスポットです!

また、「おまかせ盛り合わせ(蒸しor焼き)」をご注文いただくと、
当店のおすすめの食べ方でアレンジした盛り合わせを提供させていただきます。
シェアして楽しむのも良し、独り占めで贅沢に楽しむのも良し♪
タルタルソースが濃厚な「カキフライ」ももちろんございます!
ビールとの相性抜群です◎

 

~忘年会のご予約受付中!~

おしゃれなバルのような空間に、テーブル席をはじめカウンター席や掘りごたつ席タイプの個室席もご用意しています!
個室席は8名様まで収容可能となっておりますので小規模の忘年会などにもおすすめなお席です♪
また深夜の営業もしておりますので、二次会・三次会のご利用もお待ちしてます!

WEB予約も設置しておりますので、
ご来店の予定がお決まりでしたらお好きなタイミングでご予約ください♪

 

いかがでしたでしょうか?
今回は牡蠣を中心にご紹介させていただきました。
心斎橋にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

電話でのご予約はこちら 06-6224-0710
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら